2015年03月27日

光善寺のしだれ桜が満開!!

黒木町木屋の「光善寺のしだれ桜」が満開を迎えています。
樹齢300年とも400年とも言われており、毎日花見客が訪れています。
IMG_4014.JPG

IMG_4015.JPG

IMG_4016.JPG

IMG_4017.JPG

IMG_4018.JPG







posted by 事務局 at 09:04| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
光善寺の境内のしだれ桜は今年も綺麗に咲きましたね。

福岡に住んでいた時はこの時期をみてお寺に参ってましたが、仕事で東京に来てからは見れてません。

でも、光善寺もしだれ桜もじっと私の帰って来るのを待っててくれてると思ってます。
これからもずっと元気に花を咲かせて故郷からの元気を送ってください。
Posted by 緒方輝男 at 2015年04月04日 00:15
OMG!! ここに 祖父母とおじちゃんの納骨があります。 遠く離れた外国からお寺の桜も見れて感謝です。 🙏 
Posted by ネルソン at 2017年05月12日 02:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]